2017年1月14日土曜日

1月 新春観劇オフ会

1月 新春観劇オフ会

日   時:1月11日(水)12:00~15:15
場   所:福岡市博多区 博多新劇座「たつみ演劇」
参 加 者:敬称略
      PMO トラキチ やまG メーラ ひろ まるこ よっちゃん 
      SYU お啓 田吾作 sakoyan ささやか SKY 
      アーベイン はるか ポーピー 武志 薫子
担 当 者:やまG よっちゃん PMO トラキチ

ドラマ大奥のように月2~3回も観劇に通うと言うPMOさん案内の新春劇を1月のオフ会に選び18名で観劇した。
役者さんの衣づれ・眼つき・その息づかいまで聞こえそうな席で大衆演劇の芝居を心ゆくまで堪能し 笑い楽しんだ。
二人の兄弟座長の瞬時に見せるカメラ目線に魅了され”う~ん色っぽい!”と手を振った。
予約者18名、出口ではその座長さんとバッチリ記念撮影のサービス付きだった。
その後、希望者9名で開運食事会をヨドバシカメラ横 やぶれかぶれ で催しました。
鹿児島から参加された まるこさんお疲れ様でした。
本当に「こいつは春から縁起がいいわいな~」と言う程、メロウの友に感謝でした。

 



            ( 写真:ひろさん 記:薫子 )

 

0 件のコメント:

コメントを投稿