2017年4月11日火曜日

3月福岡のお花見

観桜会

月 日 :3月29日(水)13:00~15:00 雨天決行
場 所 :春日公園(中央 東屋前)集合
参加費 :1,000円 (お弁当・飲み物・おつまみ代)
参加者 :SYU PMO ひろこ トラキチ やまG パープル 武志 メーラ 
       ささやか アーベイン よっちゃん ポピー ひろ sakoyan 薫子
     
花曇りのなか 善男善女15名 春日公園でお花見をしました。
ぽっぽっを咲いてたソメイヨシノを片眼で愛でながら 花より団子のひとときでした。
やまGさん よっちゃんさん そして皆さんのお蔭でビニールシートの上には お弁当・ビール・ジュース・お茶・お菓子が配られ花見の雰囲気をかもし出していました。本当に有難い倶楽部です。
目の前に願ってた様子がそこにあるのですから。皆さんの思いやりに気持ちが豊かになりました。
この時期には咲いてくれるだろうと計画したものの 今年の桜は遅咲きでした。
  

 色も香もよき在原桜餅
 春は昔のひとに会ひたし
 (馬上  小島ゆかり著より)
 
 
 
(写真:ひろさん パープルさん  記:薫子)

0 件のコメント:

コメントを投稿